ニンテンドーDS専用ソフト
『プーペガール DS2』に関するお知らせ
平成22年12月16日に発売いたしました、ニンテンドーDS専用ソフト『プーペガール DS2~スウィートピンクスタイル~』『プーペガールDS2~エレガントミントスタイル~』について以下の2種類の現象を確認いたしました。
以下、それぞれの現象に関する注意事項となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
【「プレゼントコード」に関するご注意】
1. WEBサイトで「プレゼントコード」を用いてアイテムを入手する場合
『プーペガールDS2~スウィートピンクスタイル~』『プーペガールDS2~エレガントミントスタイル~』のゲーム中に表示される「プレゼントコード」は、共通コードになっております。
「シリアルナンバー入力ページ」の入力フォームにて入力する際は、
どちらのバージョンのアイテムを手に入れるかの選択をしていただき、ご入力ください。
<例>
スウィートピンクスタイルのプレゼントコードをエレガントミントスタイルの入力フォームに入れてしまうと、エレガントミントスタイルのアイテムが手に入ってしまいます。
※バージョン間違えによるアイテムの変更などの対応は行っておりませんので、
あしからずご了承ください。
※万一誤って入力してしまった場合は、ゲームを初期化していただき、他のニンテンドーDS本体をご使用いただくと別の「プレゼントコード」を手に入れる事が出来ます。
2. 1台のニンテンドーDS本体で各バージョンをPLAYした場合の表示について
『プーペガールDS2~スウィートピンクスタイル~』『プーペガールDS2~エレガントミントスタイル~』のゲーム中に表示される「プレゼントコード」は、共通コードのため同一のニンテンドーDS本体でプレイされた場合、 同一のプレゼントコードが表示されます。
2バージョンお持ちの場合でも1アイテムしか入手することができません。
よって1台のニンテンドーDS本体に対して、1つのバージョンの「プレゼントコードしか入手することが出来ません。1つのバージョンのソフトを複数もしくは、2バージョンのソフトから「複数のプレゼントコード」を入手する場合は、ソフトと同じ台数分ニンテンドーDS本体をご用意いただきますよう、お願いいたします。
※ニンテンドーDS本体1台でも2バージョン分のプレゼントを入手できるよう、
2010年12月24日(金)から補足対応を実施いたします。
詳細はこちら→
日頃より、弊社製品をお楽しみいただいている皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後はより一層、品質管理に万全を期してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
閉じる